2012年5月22日火曜日

my 30th birthday !!!!

hi!!!


19日に30歳になりました!!

今書いてみて改めて30歳かぁ〜...

子供の頃想像してた30歳とはだいぶ違うけど

なんせ30歳になったわけです。

20代はいろいろあったけど本当に最高の20代だったと思います。

最高に幸せな出会いがいーっぱいありました★
本当に感謝です。
今の自分があるのは本当に大事な人達のおかげ。
これからはもっと感謝して役に立てるような人になりたいな。

さー楽しみにしてた30代がはじまる!

30代も楽しみがいっぱい!

仕事もまだまだ頑張りたい!
もっと踊りたい!
貯金もしないと。
結婚もしてみたい!
子供も見てみたい!
ピラティスをはじめてみたい!
引っ越しもしたい!
海外にも行きたい!!
etc...

いろいろやりたい事も希望も野望もいっぱいですよ。
30代は20代よりもっと濃くなっていくんやろうなぁ〜

友希って名前に誓って
友達と希望を大切に30代も最高になるようにがんばろう!

みなさんこんな私ですが今後ともよろしくです〜〜〜!!

P.S

30代の幕開けに記念の逆バンジーしてみましたYO!
記念にGIFアニメにしてみましたYOwww!!


やってみた人は是非ここへ


























0 件のコメント:

コメントを投稿