2012年5月12日土曜日

movie

私の脳みそエネルギーは映画。
どんなけ忙しくても週1本は絶対観たい!

最近観たの前にここでも書いたおしくも映画館で見逃した

「永遠の僕達」



ミアちゃんベリーショートがso cute!!
内容的には悲しい話なんだけど言ってる事もやってる事も
全部so cuteな女の子にめっちゃおすすめ映画!

可愛い〜ってワタシがつぶやく度に彼氏は寝てましたとさ。

私も死んだらお葬式は黒とかやめてめっちゃお洒落して来て欲しい。
美味しいそうなご飯を用意して菊とかじゃなくて明るいお花で飾ってほしい!
明るく見送ってほしいよ!partyにしてよね!

絵もセリフも行動も使ってる文字のフォントとか全部可愛いと思える映画!
「MILK」とおんなじ監督ガス・ヴァン・サントの映画おもしろい!
他のも観てみよ。





で、もうひとつ★



デニスホッパーとジャックバウアーの役のキーファーが出てる
「FLASHBACK」

ジャックバウアーがめっちゃ若くて新鮮w
デニスホッパーはヒッピーの教祖でジャックバウアーはFBI捜査官の話。

100人の映画通が選んだ本当に面白い映画ベスト5位ぐらいに入ってた映画だけあって
昔の映画だけどめっちゃおもしろかったよ~!

「90年代に入った今、あの輝かしい60年代はますます遠のく」
っていうのがテーマなのかな
この時代が関連する話はすごくおもしろい!
色とかデザインとかも可愛いしね!



この経験を経てジャックバウアーになったと思っとこ。

そうそう!
私の住んでる大阪市西区に唯一あったビデオ屋が潰れたらしい。

めちゃ2いい場所にあるクセに品揃えは最悪なピープルホールめ。
道頓堀のTSUTAYAまで行くの遠いから泣く2たまに利用してやってのに潰れたー!
だいぶやる気なかったくせにー!
延滞金やたら高いクセにー!

今こそTSUTAYAさんあの場所にTSUTAYA作ってください!
絶対行きます。

勝手に西区民代表してお願いです!














0 件のコメント:

コメントを投稿