2012年5月1日火曜日

スケルトン。






















どうもGWですねー!
いきなりあったかくなってきましたー★
昨日なんてもう上着いらずでした!
やっぱり夏の方が好きー!

今日は好きなスタイリングの1つスケルトン特集です!

シースルーアイテムやクリアのアイテムが大好き!
透けるというお洒落。
透かしながら上品に魅せるというのがコツ


昨日はのコーデはTOPSはVIPのインポートのネイビーのシースルーTOPS
中はブラだけで~

パンツはヨーロッパのヴィンテージで最近GETした勝利品!
私に履いてくれと言わんばかりのジャストサイズ!
ハイウエストぐあい最高です!
これは今期めっちゃヘビロなりそう!

BAGとアクセサリーで大人度をあげてみる!
コーデ完成~

今年は短めのTOPSなどお腹がちょっと見えるくらいのTOPSもたくさん買ってるので
上からシースルーのシャツなんかを合わせたりとなんせいろいろ楽しめそうです!



あー写真のPRADAのクラッチ可愛いよなぁ~





0 件のコメント:

コメントを投稿