2012年5月31日木曜日

理想BODY~!












もうすぐ夏という事でBODY引き締め計画~!!

みんな自分の理想的なBODYがあると思うけど
最近私は鎖骨や背骨がガリっと見えてるぐらいの
細い外人スーパーモデル体系が好きだなぁ~!

前まで少しふっくらやらかそうな平子理沙さん体系がいいわぁ~
なんて思ってた時期もあったけど、今はガリガリのモデルさんがキテル!

なぜならば自分が少し太ったので細い方がよく見えるのかも...
夏に向けて水着も買ってことだしもう少し引き締めたい!

AIさん&MTEがやってたレモネードダイエットにもめちゃ2惹かれたので
来週から少しやってみようかと思います!
デトックス効果もすごくあるみたいでいろんな生地を読んでは興味しんしんになりました★

いきなり大食いの私が断食するのも無理がありそうなんで
今週から朝だけ炭水化物を取ってOKにしてそれ以外は野菜や果物だけにして
胃を小さくしてる最中ー!

半身浴や岩盤浴でまめに汗出してすでに1kgは落ちたよ!

筋肉が付きにくくて筋肉力があんまりなくて見た目より体脂肪が多いから
見えにくい所に地味についた贅肉や内臓脂肪をもっと減らせるように頑張るよー!

ピラティスも習いたい~!
結構前から調べてるけど忙しくてなかなか行けてないけど
30歳の目標として絶対実行したい!(ここに宣言!)








0 件のコメント:

コメントを投稿