2012年5月7日月曜日

Hello~!

GWもあっという間に終わってしまいましたー!
イベントもいろいろあって楽しかったよ★



VIPでGETしたこのTOPSをさっそく着てー♥
VIPのピアスと合わせて~♥♥♥
春楽しいー!!







VIL6周年ではCHANELのコレクションの髪型真似して
あたためておいたお揃いのワンピでキメました!

我ながらかなりお気に入りー★
可愛い女の子達にいっぱいパワーもらいましたよ!
このBLOGを見てると言ってくれる子が何人かいて感動しました!

更新頑張りまつー!

VILメンバーでJJのブロモとして活躍中の三井智雅ちゃんもいつも言ってくれてありがとう!
めっちゃ頑張ってる彼女のBLOGも是非CHECKしてください♪

三井智雅ちゃんBLOG


VIL PARTYPHOTOも是非CHECKしてねん!

さーそして!
GWはイベント以外は引きこもって仕事してました!

実は今VIPのインポートアイテムだけの通販サイト作ってます!
BOMBSHELL&VIPDANCESHOPはダンスアイテムを専門になってるので
VIPのインポートアイテムは別で通販サイトをOPENさせる事になりました!

それに伴っていろいろ作業しています。
可愛いLA、NYの最新のインポートアイテムを是非通販で少しでも多くの人に届けれますように!

明日には公開します!
あーちゃんが毎日頑張って商品をUPしてくれるので是非CHECKしてくださいね!

女の子がHAPPYになれるサイトになりますように頑張ります~~!







0 件のコメント:

コメントを投稿