2012年5月29日火曜日

夏もーすぐ。











hello~!

暑かったり雨降ったりよく分からん気候の毎日ですね。

最近はH&MとかZARAとか安くてそれなりに可愛いものが豊富に売ってる時代だから
女の子のお洒落も簡単で幅広くなったなぁ~と思う!


昔はこんなのセレクトSHOPで結構高くで買ってたのになぁ~
と思うアイテムがそこらじゅうで激安価格で売ってる。

今の時代に私が高校生だったら危険だったはず。

買う側としては嬉しいけど
セレクトSHOP側としては大変だけどね...

でも必死こいてほしいものを探し回るという行為が結構好きなのは変わってなくて。
あえて探したい。

結構簡単に見つかる事も多いけど苦労して探すのがおもしろいし、
見つけた時の嬉しさ半ぱないから何かいつも探してる気がするな。

今はなんかクリアで可愛い靴を探してる。

3.1 phillip limのが本当は欲しいんだけど値段が可愛くないのでぽいやつ見つける。
そこそこ品があって安っぽく見えないやつ希望。

根気よくね。

人と被らないアイテムが好きな人にはVIPのセレクトアイテムは1点ものが多いので
胸を張っておすすめですよ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿