2013年4月13日土曜日

Joules and mimi 2013 SS NEW Collection

Joules and mimiの2013 SS NEW Collection
本日発売です♪

WEBは一足先に先ほどUP完了しました!!

今回のモデルはAIさん♡

Tシャツの名前にも入ってる新しいシリーズの
「NAKED」のイメージにはAIさんはすごいはまってて、
SEXYでワイルドで大人な今回のイメージを形にしてくれました!!













今回LOOKBOOK的なページを作ってみました!
クリックしてみてね〜
↓↓↓

撮影して、何百枚の中から写真を選んで素材を作るのはすごく時間もかかって大変な時もあるけど本当に楽しい!是非たくさん見てもらいと思って頑張りました♪

そして、是非新作のJAMの服にアクセに小物たちをCHECKしてください!
形にこだわりまくったTシャツにマグカップ!
インパクトありまくりのスカート!
ペプラムにボーダーチュニックにアクセサリーなど!

自信もって可愛い商品になってますので是非2
CHECKしてあげてください〜〜〜!!









0 件のコメント:

コメントを投稿