2013年4月29日月曜日

GW1日目★

金曜日はGWの始まりという事もあってかイベントがいっぱいでした!
頑張って全3件はしごしたー!

まずは50/50@11
DJTANKOさん54歳バースデー
よねちゃんやDABOくん、DJHASEBEなど豪華メンバーがDJ!
いいかんじの空間でしたよ!





TANKOさんおめでとうございます〜!!
大好きな札付き先輩にも会えて楽しかった〜!



からのAZUREへ!!
DJ下拓ちゃんのリリースパーティーで生DON'TFORGETを聞いて!
やばい盛り上がってた!!




そして急いでFullBloomへ!!
こちらは女の子たちが頑張ってるPARTYでめっちゃよかった♪

 ブギーちゃん&COMIちゃんと
MYOBのピアスGETできてよかった〜♪


森木さんと♡


KIRAちゃん&NORIちゃんがなんと偶然にもJAMのTシャツ着てくれてたよ〜!!
感動♪


みんないいかんじになってきて3件回って本日は終了!
次の日は朝から伊勢でSHOWでした!
レポは続きます!


ちなみにこの日のコーデは全身JAM!!
このコーデお気に入りです♪

伊勢とGOODのレポもまた書きます〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿