2013年4月12日金曜日

dance!!

今月VILが初だしだったbombshellファッションショー☆





VENOMのMAYUさん、AIさん
CANDYNEONのYUKIEさん、REIKO、AKKY
MTE
そしてNYからMEGさん!
JJBとVETTY
の総勢13人!

全員が揃うのVILだけでしたがこんな豪華なメンバーで踊れた事に本当に感謝です!
本番は久々に超緊張したけど、めっちゃ2盛り上がって楽しかった!!

やっぱりdanceは最高に楽しい!

2日連続でSHOWで、2日はNORIちゃんのSTDIOiDeyの発表会でした!
NORIちゃんの想いがいっぱいの愛のある発表会でした!

フライヤーも作らせてもらってSHOWもさせてもらって嬉しかった!



十三のキャバクラではございませんw

今週土曜日はEXCHANGE@CONPASSで踊ります!

あと、伊勢、岡山、京都などいろいろ行くので楽しみたいです!


VILの動画ができたんでUPします~!!

そして、今週末はJAMの第3弾のシリーズの発売です!
今週は引きこもって制作してから気づいたら金曜日でしたw
週末は遊びたい~~~~!!

新作めっちゃ可愛いので是非CHECKしてください!


あとちょっと頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿