2013年4月6日土曜日

おひさしBLOG!!

4月になりました!

今日は温かくて春を感じれて幸せな気持ちになりましたよ。
地獄のような日々にもサヨナラ!!!

今週もかなり怒濤の忙しさですが、それなりに楽しくやっております。

明日はVENOM ILL LOUNGEでbombshellファッションショーの初出し!!
緊張だわ、楽しみだわ!!

こんな豪華なメンバーで踊れる事に感謝して!
全力投球で頑張ります♡

是非遊びに来てくださいねん!


明後日は引き続き明石のNORIちゃんのStudioの発表会でも踊りますよん~!

とりあえずこれが終わったら、次はJAMの新作発売、
VIPの9周年といろいろ控えております。

SHOWも4月は他にもいろいろ行くし、止まってる時間はございません。

明日の夜は遊びますよ♡






0 件のコメント:

コメントを投稿