2012年3月8日木曜日

LOVE♥ランジェリー























ランジェリーはいくつになってもオールジャンル派!
下着ならシャーベットカラーもありです!
ラブリーでも、SEXYでも、スケスケでもとことんブリブリ何でも来いです(笑)

何着てても見る人そんなにいないしねw

女の子の特権だからね、ここは惜しんでたら損しちゃう!

いつからかレースに魅了されてからはバストアップには不向きな
とことんスケスケの総レースブラとか大好き♪

ブラジャーは機能性よかデザイン重視でたまに買っちゃったりするけど
結果的には機能性のいい物ばかりを付けてしまってる。
ぶっちゃけユニクロのブラキャミがあれば生きていけるww

可愛いタンスの肥やし達。

そんな私ですが素敵なランジェリーブランドをご紹介!

まずは大好きな
AgentProvocateur


ケイト・モス(Kate Moss)出演のショートムービーを公開するなど
ロンドンだけでなくニューヨークやロスのセレブにも
人気のランジェリーブランド!!


このブランドのオーナーを務めるのは、
Sex Pistolsのマネージャーだったマルコム・マクラーレン
デザイナーのヴィヴィアン・ウェストウッドの息子ジョー・コーレ(は辞めたそうな)
ラグジュアリーでなんといっても官能的な所がたまらない★

残念ながら日本で取り扱ってる所はないので欲しい人はbuymaなどでGETしてね!
っていっても下着にしたらかんなり高いよw



 お次はこちら


Kiki de Montparnasse

マン・レイをはじめ、1900年代初頭のパリ・モンパルナスのカフェーに集う
芸術家たちのミューズであった
「キキ」=「アリス・ペイン」の名を冠したラグジュアリーブランドです。


SEXYかつドリーミーなこのブランド!
某サイトよりNY女子の間では彼との生活に刺激が足りないときは、
とりあえずKiki De Montparnasseへ駆け込めとの事です。




このGAGAの付けてる仮面がKiki de Montparnasseだった事から知っただけど
ガーリーな下着+ハイセンスな大人のおもちゃグッズなどにも惹かれて
MY BOOKMARKにin★
SEXYな高級アイマスクなどプレゼントにもいいかもしんないですよー!
是非checkしてください!

オススメではありますが実際私も買った事はないのであしからず。


下着姿の己を見てボディのゆるみに厳しくなってこう!
(私的論)










0 件のコメント:

コメントを投稿