2012年3月9日金曜日

観たい映画が....

溜まってるーー!

先週借りたDVDを見てないくせに2日も延滞しました。
駄目人間。。。

最近全然追いついていません。

好きなアーティストがレビューを書いてて今無償に観たい!!
この前借りようか迷って他のを選んで失敗して悔しいのでどうしても観たい!!!!


 SOFIA COPPLA  SOMEWHERE

Elle Fanningも大好きなんで是非とも観たい!!!!

SOFIA COPPLA 作品結構好きです。
マリーアントワネットは映画はXだったけど絵的には可愛いしね!
映画がこっちの方が絶対おもしろそう!



今季のH&Mのコラボの「MARNI at H&M」のショートフィルムもSOFIA COPPLA !
  そして今最新作はエマワトソンで作ってるらしい!

エマ・ワトソン×ソフィア・コッポラ監督でティーン窃盗団の実話映画化

というなんとも気になるお話。
時の人ですね。
とりあえずSOMEWHEREはやく観たい。


もう1つ今めっちゃ観たいのがこちら


2009年6月、突然この世を去ってしまった天才舞踊家ピナ・バウシュ。
ピナが率いるドイツのヴッパタール舞踊団による
不朽の名作『カフェ・ミュラー』などと共に、彼女の生きた軌跡を、
20年来の友人でもある名匠ヴィム・ヴェンダースが
最新3D映像で捉えたダンス・ドキュメンタリー。
全ての映画、観劇ファンの概念を覆す圧倒的な映像は必見とのこと。


とこちらもいろいろなレビュー見て衝撃的とのことで是非観たい!
しかし梅田の行ったことのない映画館でしかやってません!


あとコレも★


『SHAME −シェイム−』
セックス依存症の男

本年度ベネチア国際映画祭で主演男優賞に輝き、
ロサンゼルス映画批評家協会賞など多数の賞で受賞&ノミネートされた
マイケル・ファスベンダーが、セックス依存症の男を演じる『SHAME −シェイム−』。
ニューヨークを舞台に、エリートサラリーマンでありながらセックス依存症の男の性を、
激しいセックス描写を含めてリアルに映し出す。


見るしかないやろーww




映画好きの友達がいろいろ情報くれるので映画のストックは貯まる一方です。
家のHDも溜まってるしなー。。。


今週末も風邪も治らぬままですが、遠征です。
暇を見つけて一日引きこもりたい!


草間弥生展も絶対行きたいー!


















0 件のコメント:

コメントを投稿