2012年3月19日月曜日

ドットの女王




前から行きたかった草間彌生展★
本日やっと行く事ができました!




この日のためにドットワンピを購入★
夢のカボチャとコラボってやりました!





日曜日はさすがにめちゃ込みで写メを撮ってる人を撮ってる様な...
おばちゃんも必ず写り込んできますw





ドットの女王に負けじとドットまみれで行ってみましたがw
実際の草間彌生の作品、ドキュメント映像を見たら
その存在のすごさ圧倒されっぱなしでした!

80代のおばあちゃんが作るあまりにも力強くて強烈な個性を放ち
鮮やかで魂を感じる作品達!

まさに芸術★
生まれもってのアートな人。

作品を見たあとの絵があるから生きれた、
自分大好きと言っていた言葉がすごく印象的でした!


4月8日まで国際美術館でやってますので
是非この機会に彼女の作品に触れてみて下さい。



美術見学の後のランチも楽しんで!



0 件のコメント:

コメントを投稿