2012年3月6日火曜日

code!


休みの日やデートの時に多いレトロコーデ。
この日は何着ようか迷ったあげくにまたまた出来た家である物コーデです。

TOPS&付け襟:VIP
ロングスカート:アメアパ
ブーツ:jeffrey campbell
BAG:CHANEL


VIPで衣装にと買った付け襟★
こいつかなり使えます!
最近もう1個付け襟購入したんだけどそれも超可愛いからまたUPします♪


BAGは2こやつ牛乳パックの様なCHANEL!
形に惹かれて買ったのはいいんだけど本当になんにも入りません!
小銭とLIPだけでiphoneも入らないからね★
憎いやつ....


この日は彼氏がLIVEペイントをしてました★






このうさぎちゃんはリビングに飾るんだ!
イベントではブラックライトで光って素敵だったよ!

しばらくはガーデンバーにいてるみたいんなんでcheckしてね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿