2012年1月7日土曜日

VIP新年会★

昨日は毎年恒例のVIPの新年会でした!
7年目の今年はSTAFFも増えて総勢13人になりました!!
新年会もめっちゃにぎやか♪

毎年恒例のクリスマスのプレゼント交換もやりましたよ!
今年は3000円分で事前にくじ引きであげる相手を決めて〜♪


BOMBSHELL STAFFあんなちゃんからCHILLさんへ
癒しグッズ♪


VIP STAFFみわちゃんからあんなちゃんへ
みんな大好きLUSH!!


MARIKOからMAYUさんへ高級レトルト!
去年もMAYUさんMARIKOから食べ物ももらってたww


私はBOMBSHELLの店長あやこちゃんから♪
vivianタイツとハンカチセット!!


DANCE SHOP店長 KANAから引っ越ししたてのASAJIへ
観葉植物♪


私からKANAヘREDSPEDERのバスタオル〜!!


みわちゃんはMr.Y氏からLUSH返し!!


はい中間乾杯!!


あやこんぐはASAJIからGRUPONのリンパマッサージ♪
SALEの疲れを癒してね!!


REALYくんからMARIKOに酒!!!!!!


相方AYAからMEGUへ圧力鍋!!!!!!!!!!!!!


MEGUからMr.Y氏へウエストポーチと入浴剤〜♪


REALYくんにはMAYUさんからiphoneケース!!!



最後にめっちゃオチを付けてくれたCHILLさん!!
AYAへのプレゼント忘れてましたww
詫びてる様子↑↑↑

AYAは今日当たりもらってるのでは??

プレゼント大会の後はみんな大好きなもつ鍋を食べまくり〜
飲みまくり!!!!!



めっちゃ楽しい♪
株式会社ベナムイルズ メンバー!!!
みなさん今年もますます宜しくお願いします!


そのままボーリング大会へ!!!!



チームVIPビリでしたw!!
来年に向けて練習しよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿