2012年1月19日木曜日

風邪がぁ....

先週から治りません!!
あんまりひどくはないけど地味にずっと続いてる...

先週末はLESSON後に久しぶりのLIVEイベントへ
whit RIEKO


大好きな兄貴的存在の4WDと!!
久々で大阪で4ちゃんのLIVE!
やっぱりかっこいい!
MMTまで見れて最高でした!!

9:1ぐらいの割合で男ばっかのイベントだったけどww


JAZZYBLAZEことMEGくんのLIVEも久々に見れた!!

この人も本当にいつ見てもLIVEかっこいいいいー!!
もっとやってほしい
てかもっとやれる場所が増えればいい話なんだけど。
若きラッパー志望のヘッズはこの2人のLIVEは絶対見た方がいい!!

短い時間だったけどお腹いっぱいになったー!!



LIVE終わった早々に帰宅して次の日は伊勢へ!!
伊勢物語のでーっかい舞台で
BOMBSHELLファッションショーをさせてもらいました★



今回は総勢10人でいろいろ着替えて合わせもやって
めっちゃ楽しいSHOWになったような♥
伊勢の皆様本当にありがとうございますー!!

たくさんの人にBOMBSHELLを知ってもらえるように今後も頑張りますよー!


そして帰ってからダッシュでガンガリーへ!!
OFF the WORKでMOSGTさん誕生日〜!!

誕生日の模様はもうすぐorangBLOGでUPしてくれるからしばしお待ち★
顔面ケーキとお決まりの酒浴びで帰ってから大変だったわよw

次の日はカエルスタジオメンバーでサムギョプサルパーリーで!!



これまたワヤですww

HAPPY BIRTHDAY♥

てなわけで今日やっとゆっくりblogを書けてるわけで
風邪はまだ完治しませんけど
幸せな時間を過ごしてますよ〜

ああ金曜までには治さねば!!


0 件のコメント:

コメントを投稿