2012年1月13日金曜日

facebookに...

2011年のコーデやhairセットをアップしました!
自分ばかりの写真でかなりキモイのですがww

2011 Fashion code♥hair etc....


残したいのでなんとなく作ってみました!









去年もいっぱい可愛い服に出会えました!!
人生で服や靴や鞄や、アクセに一体いくら使ってるのだろう...
そんな事考えたら恐ろしすぎるな...

去年までかなりパンパンだったクローゼットなんですが
年末に女友達と部屋の大掃除をして以来スッキリをキープしています!
(かなり珍しい!!)


いるもの捨てるもの、的確なアドバイスをもらい!
いつか着るのいつかは絶対に来ないという名言を信じて、
ゴミ袋パンパン4つのいらないアイテムにサヨナラしました!!

思い切りと友達の声が必須の女の大掃除。

これで新しい仲間も気持ちよく迎え入れます!!
と、言う訳で....

今日はVIPでMOYBの初のアパレルラインのタンクをGET!!
かわいい〜!!
そしてBOMBSHELL BONESの2枚目!
いっぱい着るので黒もGETしました!!
どっちもラバーソウルにも合いそうやし
最近買ったBOYLONDONのレギンスとバッチリやん♪

またコーデ載せますねん〜♪

ちゃお〜

0 件のコメント:

コメントを投稿