2012年1月6日金曜日

昨日の私。


白タイツとブルーのラメニット。
下田カゲキコーデです。
はい。
王子でもいいさ!

寒さにはめっぽう弱い私ですが、
今年はもっとタイツコーデをしたいなと思ってる次第です。

昨日VIP新年会の恒例のプレゼント交換であやコングから


嬉しいvivianのタイツももらっちゃったしー♥


こんな本まである事だし!
1月2月はなかなか厳しいですが、
この年になると特に....

タイツなお洒落を楽しみたい29歳です。



昨日から仕事はじめ。
普段からよく映画を見るんですがここで
最近観ておもしろかった映画をご紹介!





レズビアンの両親とその息子の家族の話!
精子提供者の男が出てきてーの....気になる人は見てみてね!

娘役の子はアリスインワンダーランドの子で可愛いの♥
話は戻ってまさに白タイツが似合う子なのよ!

the現代!!ってかんじの新しい家族構成やけど
やっぱり家族はどんな形でも家族。


心温まる話でしたよ。

最近は結構邦画もおもしろくてお正月はいっぱい見ました!
お正月はケーブルテレビが映画好きにはたまらんかんじだったの
ラインラップになるので撮りためてます。
またゆっくり見よう!


映画もファッションのインスピレーション。




0 件のコメント:

コメントを投稿