2012年9月12日水曜日

muzic

昨日教えてもらったバンドがかっこよくてヘビロ~




シドニー出身のバンド
「Van She」

80年代風のエレクトロポップ♪
ハニカムの彼らのページのタイトルが
男性版生きるヴァージンスーサイズ!

ううううまいこというー!

80’のアメリカンハイスクール映画的な匂いのする音楽!?
うきうきルンルンてなるあのかんじ~!

今ドキ女子のハートもがっちりつかんでくれそうだ♪


あと同じエレクトロポップつながりでKitsuneのレーベルの
Two Door Cinema Clubのアートワークが可愛い件。






VOUGEのブロガーの子が紹介しててツボでした!
Two Door Cinema Clubの本人たちは確かにKitsuneじゃなかったらダサそうなんだけどw
こっちも今ドキ女子のハートをガッツリつかんでる気がする。


最近はこんなかんじの草食系男子の音楽が人気なのかなー。
音楽は嫌いじゃないけど、男の人はどっちかというとHIPHOPのアーティストみたいに
いかつくて男らしいほうがいいな~
ムキムキのいい体ならなおヨシだなぁ~!!











0 件のコメント:

コメントを投稿