2012年9月10日月曜日

物欲アドレナリン。

金曜日の夜に友達の店にいつものごとく集まってたら
守口のイオンモールの靴屋さんで閉店SALEで
Jeffrey Campbellが破格の70%OFFになってるという情報が舞い込んできました!

半信半疑だったけど大好きなJeffrey Campbellがそんなの安いならと即決で
レンタカーを予約して翌日は9時起きで行ってきました!


ドン!



ドーン!


ドドン♥


ドーーーーン!!


女3人で17足
この際だからってかんじで買い込みまくり!

1足分で5足お買い上げできるという恐るべし大日イオンモール。。。

興奮冷めらなぬ午前中をイオンモールで過ごし女友達は結婚式へ
私はレッスンへと向かい、夜また集合して満足感に浸りながら写真撮影しーの
結局午前3時まで語り明かし。


次の日はまた集合して前から約束してた恒例のコストコday★



腹ごしらえにFOODコートでガッツイテ...
今日もお買い物に励んで

帰りに昨日イオンに行けなかった友達のために、もう一度イオンモールへw
ここでまた一人1足プラスされるw


帰ってコストコで買ってきたご飯をみんなで食べる!!

物欲と食欲が満たされまくりの週末!!

なんかアドレナリン出まくって疲れた。。。






女友達に感謝~♥

9月残りは節約モード!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿