2012年9月21日金曜日

男と女。

彼は言いました。

「○○の北東の方に来て~!」


彼女は思いました。

「北東なんて言われてもわからん!○○ビルの方とか分かりやすく言ってよ!」



遅れた彼女に彼は言いました。

「女はこれだらか~地図読めないもんね~」



彼女はえへへ~ごめーんとここは可愛く言いながら心の中で思いました。

「怒!!
男なんか地図読めても1個の事しか出来ないくせにー!
女なんかTV見ながら電話して、本まで読めるんだぞ!!
テレビみながら電話して料理作って、なおかつ違う事考えたりもできるんだぞ!
男よりだいぶ起用なんだから!」


女友達は言いました!

「そうだ!男なんか明日のことしか考えないじゃないかー!
いつも先読みしているのは女の方じゃないか!」



案の定彼は言いました。

「先の事なんかまだ想像できないわー。」



女は思います。

「先の事は誰にも分からんわ!でも
未来は想像してもしもの場合に備えるんだよ!
計画的かつ現実的に!!」


女友達は言いました。

「旦那には夢ばっかり見てないで現実を見て欲しいもんだわ~」


またある女友達は言ってます。

「お金があっても夢もロマンもない男はつまんないしー。」



男と女。
所詮は脳みその作りも違うし矛盾だらけ。





そんな男と女が一緒に住んで結婚して子供を育てたりするんだから
そりゃ毎日楽しいし、喧嘩もするさ~。




SEXは男は放出して空っぽになりたいと思い、女は満たされることを望むんだって。

たとえば政治家に女が増えたらもっと変わるような気もしませんか??


男と女のエトセトラ。




0 件のコメント:

コメントを投稿