2012年6月14日木曜日

shoes-of-prey




おもしろいサイトを見つけたよ。

インターネット上で自由自在に靴をデザインし、オーダーできるというサイト。

靴のデザインは何通りかの中からセレクトできるのでとっても簡単!
そして各部分の素材やカラーをはじめ、ヒールの高さまで選べちゃうんです!!
しかもデザインが3Dで見れるのでこれまたスゴイ!
デザインだけでしばらく遊べます!

そして注目すべきはギフトチケット!!
こんなんプレゼントする方もされた方もたまらなく嬉しいやん♪
男性諸君も是非参考にしてください!
こんなナイスなプレゼントされたらたまりません!!


靴って何足あっても足りないよね~
この夏買ったのはVIPで3足ヒールとコンバース。

あぁぁあとどうしても欲しい2足があるんだぁーー!
しかもどっちも夏使用。

タイプは全然違うけど、どっちも諦めきれない2012夏。

もうすぐSALEだし安くならないかなー?


それとはまた別にとっておきの1足を手に入れました★
憧れの1足!


luv


SATCで一番好きな話

「女の特権SHOSE MAGIC」


The fact is sometimes it's hard to walk in a single woman's shoes. 
That's why we need really special ones now and then to make a walk a little more fun.

でも特別な1足の他に毎日を楽しむ靴は無限に欲しくなるのが女の性ですがゆえに。。




















0 件のコメント:

コメントを投稿