2012年6月20日水曜日

食べて笑って~








食べて笑って~

あーもうすぐ夏が来るよ!

外でご飯食べるの楽しいぃぃ!

写真は大好きなサムギョプサルとイカガのガリチュー★

最近友達になった同じ地元のえりちゃん♪
そしてやっと会えた喜一音と



友達がブラジリアンワックスのお店を始めて、
その内装のデコレーションをえりちゃんがやってるんだけどナイスなセンスで
めっちゃ内装が可愛くなってるのー!

影ながらお店が内装入る前から見てるので、
どんどん出来上がっていくのを見るのがすごく楽しい次第です♪

そしてブラジリアンワックス初体験しちゃったよ~!
女子には是非一度経験してほしいな~

そして最近つくづくいろんな職業の女の子の友達がいて楽しいな~
それぞれに悩みや問題は違うけれど

みんなで集まって食べて笑って乗り越えていけばどんな事も楽しいよね~!







0 件のコメント:

コメントを投稿