2012年4月9日月曜日

VIL♥





土曜日はVENOM ILL LOUNGEでした♥
来てくださったみなさんありがとうございました!

久々に相方と踊れてめっちゃ幸せでしたー!
NYのMEGさんにも楽しんでもらえて本当に楽しい一夜でしたよー!

大阪以外からも可愛いいっぱい女の子達が遊びに来てくれて最高でした!
VIL万歳!来月は5/5になんと5周年ーー!

是非2遊びに来てださいー!
いろんな人がレポをUPしてくれてるのでLINK貼っておきます!

PARTYPHOTO

VENOM BLOG

JUNKJellyBeans BLOG

yucoちゃんBLOG

AYAchanBLOG

VETTY BLOG





0 件のコメント:

コメントを投稿