2012年4月17日火曜日

Lady's!!!!














どうも、みなさま★
画像は特に意味はありません
その日の気分、インスピレーション!

週末は岡山 ILL LOUNGEへ!
なんせめっちゃ盛り上がってましたよ!

STAFFのみなさん全員BOMBSHELL Tシャツでいてくれて、
いっぱいBOMBSHELL飾ってくれて
すごく愛のあるパーティーでした!

妊婦MAYUさんと8月に赤ちゃんが産まれたばっかりの岡山のMIKAちゃんと踊って、
次の日は結婚式の2次回では職場が一緒だった先輩が只今妊娠2ヶ月で

妊娠の経験はありませんが知識は豊富になっていくー。

最近BGM変わりに何度目のSEX AND THE CITYのループ。
寝ても冷めても毎日どっかで女の本音を聞いている。

赤ちゃんがお腹の中で男か女になってる時
ある一定部分までは一緒で、男だと下半身が育って、
女だと脳みそ部分少しひねくれてが育つのではないだろうか??

まぁでも面白いよ、女子は!
女の本音とファッションのバイブルには絶対SATC!!

ファッションに関してもいつの時代でも観れる女子の参考書!
もしいつか子供が出来て女の子やったら見なさいって言ってあげよう。










0 件のコメント:

コメントを投稿