2012年4月11日水曜日

春コーデ★




このあいだのVILの衣装はレース、白で揃えました!
MIKAさんは子育てで忙しそうなんで持ってるもので揃えたけど
さすが長年一緒にやってきただけあって、なかなかまとまっているんじゃないでしょうか!

私はヌーディなレースのコルセットとダチョウの羽スカートVIPのレースのブーティーで
バルサイユのバラみたいな髪型で、
マリーアントワネット風?な仕上がりに★

急遽決めたわりには結構気に入りました!

全部だいぶ前に買った服なんだけど
こんな風にコーデがうまくいくいったらなんかテンションあがるー!


実はこのコルセットがサイズがでかすぎて全然着てなかったんだけど
41くんにお直しをしてもらいやっと着ることができたー!

胸の部分は大きいままなので写真見たら全部ヌーブラ出てるけどww
まーいっか(O型)

やっと春服着れて嬉しーねん。






0 件のコメント:

コメントを投稿