2012年10月23日火曜日

最近の私。

最近一番大きい出来事はJAMの発売だったのですが、
その他にもモロモロいろんな事があった秋の日でございます。





AZUREの土曜のイベントFUNが周年で彼氏がLIVEペイント&オブジェを飾るというイベント。
家にずっといたベートベンおじさんともお別れでした。

新しいおうちはAZUREのVIPにあるテーブルの中。
なかなか居心地よさそうだ~

詳しくはここ



とある日の午後はBOMBSHELLファッションショーで
御堂筋パレードで踊らせてもらえたり!
おじいちゃんめちゃ至近距離で望遠レンズですw
貴重な経験ありがとうございます!!


終わってからボスの赤ちゃんに会いに♥
子育ての大変さを刻まれる...



そしてある日の夜はHONGOUさんに33歳のお誕生日をお祝いしたり!!


偶然にJAMをお揃いで着てくれたVETTYとJAMを衣装にしてくれるVETTY生徒に囲まれてみたり!!


FRESH発表会今年もやりますYUKIclass
気づけば本番まであとちょっとだったり。。。



レザーのジョッパーズに出会ってしまったり♥
魔法のカードはもう使いません!



一人ランチはもっぱらカレーとベトナム料理だったり!





古着屋さんめぐりをして試着しまくって汗かいたり。
ブルーのポンチョほしいけど我慢。



こんなかんじで愉快な仲間と楽しみながら意欲的な日々を送っております。
撮りためた写メをようやくUPできてよかたー。





あ!エジプトには行ってません。





0 件のコメント:

コメントを投稿