2012年2月10日金曜日

miuzic

yukiです~!

昨日夜中にコレ見たか軽く酔うたw


Jay-Z & Kanye West - Ni**as In Paris (Explicit)

ハイクオリティー★めちゃ2かっこいいいいいいい!!
$junkjellybeansのブログ

絶対最後に方に出てるの「俺たちフィギアスケーターズ」のチャドやと思うねんけどーww

最近は度肝抜いてくれるPV多いなぁ!!


Justice - Civilization
これもめっちゃ好き★


Uffie - Pop The Glock
結構前やけどこれもたまに見たくなる好きなPVラブラブ可愛いくてお気に入り~!

PV見てたらとまらんくなるね!

HIPHOPのPVも好きなんいっぱいありすぎるけどMISSYのPVはが全部めっちゃ面白いから大好きー!







はい!!!!!もうお分かりだと思いますがww
$junkjellybeansのブログ
$junkjellybeansのブログ
$junkjellybeansのブログ
$junkjellybeansのブログ

ダンサーに超オススメのMISSY特集の音源でましたーーー!!
BOMBSHELLプロデュースのダンサー目線、ダンス専用MIX CD!!
第一弾はMISSY ELLIOTT特集!



しかもDJはDJGEORGEさんでJKのモデルは我らがMTE!!!!!!!
懐かしい曲から新譜MISSYまでSTAFFもノリノリの1枚です!!

詳しくはコチラ!
http://venomillplay.ocnk.net/product/7774

是非2checkしてくださいねん~キスマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿