2012年2月1日水曜日

2012春夏オートクチュール♪

2012の春夏コレクションをcheck~!!
まだまだ極寒の毎日だけど、気持ちはもう春物へ!!

春は色物アイテムとかで気分が一転して
服も楽しいからすごく楽しみなシーズン♪

2012春夏オートクチュールを見ながら春に向けて妄想を...♪

いろいろ見ててツボだったのが

ALEXANDER MCQUEEN











ヌーディーなベージュピンクとかレースとか、可愛い♪
コルセットとか透け感とかヌーディーなレースとか大好きなかんじ!

あーはやく春よ来い!

ヴィヴィアンやヴェルサスもめっちゃ好きな感じで可愛いコレクションだったー!
一生に一回でいいからパリで本物のランウェイ見たいなー★

そんな記事書いてたら!


わぁーおCHANELのショー会場の演出は、
ラグジュアリーな飛行機の機内なんだってー!!


「まるで空を旅しているような雰囲気の中、
ブルーを基調としたしなやかなラインのジャケットやドレスが登場した。」
だって★


あぁすってき~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿