2011年9月3日土曜日








最近の写真をUP!!
これはFSO8!!
FREEDOMの2dayの合間に行ってきました★
あーめちゃ2おもしろかったxxx〜〜〜!!
バイクのSHOWがすご過ぎてとっても心臓に悪いがかっこ良かった。
はしゃぎ過ぎてとっても疲れたけどFREEDOMは2日目も楽しんだよ〜!


 はい、一気に飛んで昨日〜!!
VIPの新入りさん♪
私のかわいい生徒のMIWAちゃんがこの度VIPメンバーに新しく加わりました!!
ぺっびんさんでがんばり屋さんなMIWAちゃんはこれからVIPの店頭STAFFとして
頑張ってくれるのでみなさんよろしくです♪
そんなMIWAちゃんがお誕生日だったのでMTG終わりにみんなでお祝い〜〜!!
喜んでもらえてよかったよ〜〜!!
MIWAちゃんお誕生日おめでとう★
 MOSGT,YUKI,PEIさん,山ちゃん,鉄平さん,KIESUKEさん,G
 MTGの後は東京からスペシャルGUESTがやって来てたので飲みに!!
  大好きなPAIさんと鉄平さんfromTOKYO
GとMOSさんと一緒に野菜のおいしい居酒屋へ連れてってもらいました!!

いっぱい話聞いてめっちゃ楽しかった♪

その後はclubを3軒も回ってしまってナイスミドルなパイセンと
いい夜過ごさせて頂きました〜〜〜!!
久々テキーラ効いたわん〜!!

今日は休息ざんす。

明日はVIL@CANDYでーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿