2011年9月13日火曜日

HAIR&コーデ!

hello!!
VIL堂島まであと3週間程に迫って来ました!!

先週の日曜日はASAJIとファッションショー用コーデを4体作りました!
モデルさんをイメージしながら、、てか自分たちも含めだけど、
これがめちゃ2可愛くなったから本番が楽しみー♪

本番に向けて!!
残念ながらオーディションには落ちたけど(涙)...
ビューティーを磨いて衣装も気合を入れて頑張るよ!


てことでTAMへ★
カラーとカットしてもらってすっきりー!
赤ぽいピンクベージュ色のメッシュにしてもらってたよ~

TAMはなんだか凄く居心地もよくてシャンプーも気持ちいいから大好き♪

Tam hair.ext salon
あいらぶシバコと!!


 最近お気に入りのシンプルコーデ♪

Alexander Wang Teeとよく履いてるUSEDデニム!!

楽ちんのゆるゆるコーデだけどAlexander WangのTシャツが
まじ着心地極上なんでちょっと背伸びした気分になれる~!


お気に入りのヒョウ柄HATはVIPのだよ~!
シンプルTeeで色違いの全く同じコーデでも帽子やらを 変えたら全然遊べる♪

それに着心地のよさって本当に大事♪

それだけでまた買ってしまうアイテムになるから、
BOMBSHELLでもいつも重視してる部分ですねん~♪

BOMBSHELL&MIMIちゃんの新デザインも考案中だよー!!











 





0 件のコメント:

コメントを投稿