2014年2月26日水曜日

週末TRIP!!

「愛と誠のCELLULOID」へ行って来た!



久々にいつものメンバーだけど5人集合してめっちゃ楽しみにしてたこの日!




ユニバースは超満員!

TOKYO NO1 SOUL SET

EGO-WRAPPIN'


スチャダラパー



ユニバースの空間がめちゃ2素敵でLIVE全部最高潮に盛り上がってしまったよ!

間のHARDCOREバンドでも、もみくちゃになりながらも懐かしいあの感じ♪
大興奮したわ!

汗かくまで踊って飛び跳ねて、アドレナリン出しまくった!

ああ!最高!!


本能の赴くままに踊ったり、歌ったりする時間は
私にとってすごく大事な時間だしすごく普通なことなのだ。


人前に出るとかではなくて、
好きな音でクラブで踊りまくったり、たまにカラオケで歌いまくったり

単純に生きるのにすごく必要な事!

人間は古代から踊って喜んだり、祝ったり、祈ったりする生き物なんです。

それなのに客を踊らせた罪で逮捕っていうのは本当に意味が分からん法律だよね。

なんで?

と、改めて。

何歳なっても好きな音楽で踊りたいし、クラブは行きたいよね!!

おもしろい事ずっとやりたい!!




そしておもしろい事やるんです!!!
4月で10周年のVIPとBOMBSHELLのお祝いにどデカイFESを!!

詳細は決まり次第お伝えします~!

楽しみましょう!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿