2013年12月5日木曜日







あーちゃんHAPPYWEDDING♥

いやいや本当に絵に書いたようないい結婚式でした!

あったかくて2人の人柄が出まくりのHAPPYな時間!

今年3回目の余興はポリスになりました。

結婚式いいですねー。

私はいつかできるのでしょうか?

なんかどんどん遠ざかってる気もするけどw






からのCITYATTACK!!

今年は生徒としてMAYUさんCLASSに参戦しました!

久々だったけど、慣れ親しんだENMCメンバーだったので練習も本番もめちゃ2楽しく踊れました!

お母さんになってもこんな機会を作ってくれるMAYUさんは本当に尊敬!

感謝です!


次の日、CITYATTACKに来てた北海道のSHINOBUちゃんとAZUREへ
JAMのファッションショーを北海道でやってくれたSHINOBUちゃん!
同世代だったのでめっちゃ仲良くなって楽しんでもらえてよかった~!


そして寺ちゃんHBD!










0 件のコメント:

コメントを投稿