2013年7月28日日曜日

明日は!!!!

海から帰ってきましたー♪

ナイスショット頂きました!!
まりんことああさも混じっていいかんじ♥

みんなに会えて食べて笑って最高の休日でした〜〜〜!!



さー明日はいよいよ..


MONDAY HEARTS×Joules and mimi NIGHT!!


毎週月曜日に盛り上がりまくってるマンハーと私がデザインしてる
Joules and mimiのコラボイベントです!!

マンハーさんの協力のおかげですごく楽しい夜になりそうです!!
来てくれた方にはステッカーもプレゼントしちゃいます〜〜!!

是非JAMの服を着て来てくれたら嬉しいです!!


PureからSpecialコラボカクテルも登場〜〜〜!!
是非2遊びに来てください!!


JAMのビーチタオルをマンハー特別プライス¥1500で物販しています〜〜〜!!

是非一緒に遊びましょう♪

JAMのゲストでディスカウントで入れます!








0 件のコメント:

コメントを投稿