2013年6月13日木曜日

天河未来文化祭~♪

先週奈良の山奥で行われた
天河未来文化祭に行ってきました!

友達の実家が奈良の黒滝村にあって一回行ってからすっかりハマった奈良の村!

今回はそんな大自然の中の小学校で音楽祭!
しかもKIREEKも出るという事でめちゃ2楽しみしてました!

















↑やはりここでもカレーw


お天気もよくて、廃校になった小学校は映画のセットみたいに木造でレトロで可愛くて
最高すぎるロケーションの中でいろんな音楽やアートがあって
子供からおじいちゃんおばあちゃんまでいろんな人がいて
すごい異世界に来たみたいな感覚でした★







夜の小学校はサイケデリックなアートの空間へ~!
チカチカのカラフルな世界~!!


そしてVJセットもしっかりかっこよく外ではKIREEKのLIVEも見れて踊りまくってかんなり満喫!

CULBじゃなくて天河の小学校で味わう音楽はまた違う!!

この日一日本当に満喫しました!

夜は黒滝の友達の実家に泊めてもらって
川の音しか聞こえない静かで涼しい空間。
もう最高にぐっすり寝たー!

奈良のこんにゃくやお豆腐、流行りの?草餅に野菜
山の幸もいーっぱい買って、ゆっくり奈良を北上しながら丸一日ドライブしながら帰りました。

もう一回巻き戻ししたいぐらい楽しかった2日間!



奈良の田舎はパワースポットだらけで空気も星もめちゃ2綺麗!
大自然に触れたい時にオススメです!














0 件のコメント:

コメントを投稿