2013年1月29日火曜日

fashion



ギャルソンのメンズがCUTEすぎる~!







メタリックにスケルトン
大好物なアイテムがきそうな今季の春~!


パンチあるアイテム~


パンチのあるお帽子



パンチあるJK!



今年は目玉焼きが流行るそうですよ!(ウソ)


春色~


あーはやくあったかなってほしいよね!

只今冬真っ盛りです。
日本は4月ぐらいまで言っても寒いです!


なんでこの時期にめちゃ2使える裏起毛のマキシワンピが
Joules and mimiより発売されました!


足元まで裏起毛の素材なのであったかくてこの時期手放せない1着になってます♥

同時に付け襟も発売されました!
私自身付け襟ってめちゃ2活用するのでJAMからほしかったアイテム!

これがあるだけでコーデの幅が広がります♪


是非2checkしてくださいねん♥







0 件のコメント:

コメントを投稿