2012年8月30日木曜日

夏の終わり








月曜日、友達がやってるワンコインマンデーっていうPARTYでかなりはじけてしまった!!
ホームPARTY的な身内のイベントなんだけど
1周年て事でスペシャル♪

懐かしのメロディーがかかりまくりで気持ちよすぎてかなり酔えたw

20代前半の2002年ぐらいのあの辺りに遊んでた友達と集まって
あの時かかりまくってた音楽で酔いしれて幸せな夜!!

20代の頃は本当に変な意地とか見栄とかプライド?
いろいろメラメラしててw本当にクソガキでした。
なので話ちゃんと出来てなかってねw

もうみんな30代になって状況は変わってしまったけど
今は今できちんと話もできて仕事して昔よりはお金もあって楽しいね。

大人になっても遊びは全力思考の人がやっぱり周りには多いので
忙しかったり、生活いろいろ大変な時でもこんな夜がたまにあるから頑張れるー!

火曜日は後輩のダンスを見に少しだけAZRへ
みんな頑張っててダンサーの未来はすごく開けて来たなぁと改めて!

大人になったんだわと実感した三十路の夏の終わり。

夏終わんないでほしいなー!




0 件のコメント:

コメントを投稿