2012年7月6日金曜日

SNSパワー♪

先日東京に行ったときに嬉しい出会いがありました!

ちょっと前に東京の友人がtwitterであげてた可愛いイラストに思わず「可愛い~」と返信したら
イラストを描いてる本人から「ありがとうございます。」と返信がきた!

その絵を描いてたのは若いのお洒落で可愛い女の子!
なんで思わずフォロー。

その後インスタグラムでも彼女を見つけたのでフォロー!
会った事はないけど「いいね」を押しあうのインスタ友達に!!
現代的にw勝手にww

そんで東京のスケボーのデッキ展を見に行ったとき
男ばっかりのその空間の中に彼女が現れたー!!

インスタやBLOGでしか見たことなかったけど絶対そうだと確信したので話しかけてみる事に!!


そしてたら彼女も私の事分かりますー!
と言ってくれた!
すばらしいインスタグラムの力!!

嬉しかった♪

SNSのパワーに乗っかりリンクできた!

8月に大阪で個展があるそうなんで絶対見に行こう♪
その前に東京でも個展をされてるそうなんで東京のみなさんは是非2!



山崎ひかりちゃん

とっても可愛くてPOPでエロカワな女の子や不思議なキャラクターの絵を描く女の子!!


その後twitterで彼女の事書いてた東京の友人にも会って
その話をしたら彼はひかりちゃんに会った事まだないらしい!


私の方が先にリンクしてしまったけど、彼のおかげで今回のリンクが出来たし
彼も絵を書く人なんで是非リンクしてほしいな♪


東京に行くと毎回いい出会いがある!
ありがたや~!







0 件のコメント:

コメントを投稿