2011年8月29日月曜日

FREEDOM!!!!

FREEDOM2011
MINMIダンサーズとして2日間淡路島で踊らせてもらいました!
 大阪はゲリラ豪雨で大変だったみたいですが、淡路島はミラクルが起きて奇跡的に
晴れに!!
VIPメンバーで!!
みんなお揃いのセットにしてもらいました!!

 MIOちゃん,MTE,SATOMIC
MIC!!
 REDSPEDRE,BES,KENTY G,SHINGO★西成さん
加藤ミリヤやKREVA、氣志團にDragonAsh!!
すんごい顔ぶれでたくさんのLIVE見て
パワー満タン!!!
 MTE,NAMI,KAORI,CHIKA
 14人のMINMIダンサーズ♪
 YUKI,KANA,SATOMIC,VETTY
 MINMIダンサーズALLスタ★


 BAD JUSTECEくんとダンパトくん!!
1万人のお客さんのタオルが舞う中で踊れた事に感謝です!!
本当にすごい盛り上がりだったよー!!
MINMIさんのLIVEは本当にいつも言葉にならない感動とパワーをもらえます★
こんな機会を与えてもらったVENOMさんにも本当に感謝です。
素晴らしい経験がまた増えて本当にいっぱいいっぱい感謝です!!
lovexxx



0 件のコメント:

コメントを投稿